忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども、彩木です。


今回は注目の新作タイトルを紹介します。


今月、16日発売のソフトハウスキャラ、グリンスヴァールの森の中。
昔からソフトハウスキャラは好きなので購入を前向きに検討中。

なんつか、
ゲーム性があってシナリオゲーじゃないけどやり込み要素満載で、
ついつい遊んでしまうのですよ、
一番面白かったのは巣作りドラゴンですね。

他に注目すべきタイトルも見当たらないので今週は積みげーを消化しつつ、
まったり過ごします(;´ρ`)


PR
忍者ブログ [PR]