忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の公務員試験が終了しました。



四月からフリーターをやって早五ヶ月、

ひたすら過去に囚われるだけの人生とも、もう決別。


結果が出るのは二週間後ですが、
どうなるかは自分でもわかりません。

ただ、
県職の試験で言えばかなりの出来でした。

他の問題をかっ飛ばして解いて、
ほとんどの時間を数系の問題に費やしたんですが、
一応全て答えを出すことが出来ました。



今日は来月初めまでの短期バイトを探して、
ゲットしたいと思います。

学習教材の営業(社員待遇)は、
10月の半ばから研修になります。
PR
彩木です。



明日の県職員で公務員試験もとりあえず終わりです。

更新がなかったのは別に事故にあったとかでなくて、
ネタと言いますが、
日常生活で新しい事が全く無かったりしたせいです^^;


ここ三日くらい、
バイト先でトラブルがあったらしくお休みになっていました。

つまり収入がありません。
来月の生活費がピンチです、
決して使うまいと思っていた「消費者金融」からの借金も
考えなければいけないかもしれん|ω・`)


来月から正社員といっても月給は後になりますし、
昼間の時間が自由になる分、
ガテン系の短期バイトが一番いいかもしれません。



四月に職場を辞めてから、早五ヶ月。
後悔はありません、
きっとあのまま働いていたらいずれ自殺でもしていたでしょう。


無理せず飄々と、自由に、
好きなことを、好きなことのために。


「仕事」に寄りかかって自分を見失っては幸せになれない。


とりあえず見つけた新しい道に期待と不安を覚えつつ。




クーかわいいよクー
 1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]