忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネットニュース見てたら 発見(*゚Д゚)


これが急に休みになった原因っぽいですね。


「ひかり電話」障害3日分は料金請求せず (ITmediaニュース) - 9月27日9時13分更新




サーバーの異常?
アクセス過多になって処理が追いつかなくなったのでしょうか・・・


こういったトラブルは
PCを利用する以上は避けられないですからねぇ(;´ρ`)
PR


なんでもエヴァの新作の映画が作られるとか・・・

(日刊スポーツ) - 9月9日10時2分更新


懐かしいですなぁ、


エヴァはブームから数年後にOVAではまったクチです。
最近はパチンコになったり、貞エヴァ(漫画版)がもうすぐ
クライマックスだったりするようで・・・、
もう放送から10年も経ってるんですね。

SSなんかも読んで書いて、
かなりの時間を費やしたと言っても過言ではないです、

エヴァSS、ナデシコSSは
今あるSS系HPの元祖と言ってもいいと思います、
特に人気が高いのは逆行と呼ばれるパターンで、
主人公が記憶を持ったまま初めの段階に戻るというものが非常に多い。

いや、かなり好きなんですけどね。

 1  2  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]