忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヽ( ゚д゚)ノクレヨ


このままじゃ年が越せない・・・。


家賃その他もろもろを本日振り込みに行ってきますた。
色々引かれたけど二万弱残り、なんとか生活できなくもない現状です。

いつもなら月末ギリギリまで粘ってるのですが、
余裕があるうちにね・・・('A`)


普通のガテン、工場ならいくらでも仕事はあるのですが
私の仕事はテクニカルサポート。

PC設置、セットアップ、ネット環境構築。
コンテンツ設定なんかをメインに活動しとります。


先週忙しかった反動か、まったく仕事が無かった今週。


勉強すればいいのでしょうが、余暇でなく、
一時的「無職」ですと焦りから精神的に落ち着けない
状態となっておりおます・・・。


仕事ヽ(`Д´)ノクレヨ
PR
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
Comment
う~ん。
一連の流れで、
「条件のいい仕事をやっていったほうが儲かりそう!」
って思いましたが、条件が普通の仕事でも安定していたら、まあいいほうなのかもと、思いました。

ただ、安定している仕事は他の仕事との共存が難しいですからねぇ・・。それにやめ辛い・・。

何がいいかわ分からんとです・・。
小屋 URL 2006/12/17(Sun)16:38:03 編集
Re:う~ん。
そこらへんのさじ加減は微妙だねぇ・・・、
けど継続して仕事がある販売系は安定してていいかも?
就職活動、さっそくいい感じの会社にアポを入れて、
明日説明会行ってくる^^
うまいこと行けば1月中旬から東京本社で研修を受けることになるかも。
2006/12/18 00:10
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  158  157  156  155  154  153  152  151  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]