忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は( ゚∀゚)σピンポーンの現場に行ってきました。

結果ゼロ。

う、売れナウい。



しかし収穫はあった、
現場の回り方もそうだし、
お客さんとの間合いや話し方、
商品の出し方が違うだけで反応はぜんぜん違う。


どんな状況でも売ってしまうのがプロ、
私はプロを目指して頑張ろう、


今日は結果は出なかったけど経験値は上がった、
明日明後日の土日で必ず取るぞ!!



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
PR


また新しい一日が始まりますねー。


彩木です。



休みに何をしていたかと言うと、
営業先の地図を買ってきて移動の計画を立てたり、
パンヤ(ネトゲ)をやったり、
小説の原案を考えたりしてました。

二日も休みがあっても暇なだけですね。

前に書いたスポーツクラブうんぬんなんかは、
初任給が入ってからやりたいと思ってます。



今は自分の世界を動かすだけの資金がありません、
完全に手詰まりです、
家に居てもネットと筋トレくらいしかする事が
ありません('A`)


そういった意味では自分の働きがそのまま自分の給料に反映する
「営業」は自分向きであったのだなぁと改めて思います。


早いとこ研修が終了して、
自分の裁量で動けるようになって欲しいものです。

研修マヂ( ・_ゝ・)ツマンネ


基本20+歩合という熱い職場ではあるのですが、
あんまし売れてる人がいないのが現状のようです、
売れなくて吊るし上げ食らってる社員さんもいっぱいいるようですし('A`)


やるからにはガツガツと、
ただひたすら打ち込んで評価されてこそ、
それが私が民間(営業)を志した理由な訳だから、


ただ義理や何かで勤めてる訳ではないんで、
上司にサービス残業(暗記作業)を要求されようが帰りますが・・・( ´・ω・`)



ああ? 首にする? したきゃしろよ?
履歴書の傷になるって? 脅してるつもりか? 

雇用契約は結んだが魂まで売り渡したつもりはないぞ、
いらないならいつでも首にしてくれて結構。


前職DQNだと無駄に度胸がつきますねー、
今のところ研修には飽き飽きしてますが、
辞めたいと思ったことは一度もありません。

一言言うならば、


働かせろ!


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]