忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日、どちらも六時間電話でした。

しかも受注なし。


どう見ても無意味です。

本当にありがとうございました。




(;´ρ`) グッタリ


試験が近いので今日からは
一科目ずつ絞って勉強していきたいと思います。


帰りにドンキで何故か鉄アレイ(4kg)を購入
筋トレでも始めようかしら・・・
PR
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
Comment
無題
ほほう@@
簡単なことをいちいち聞いてしまい申し訳ないです;;
返答ありがとうございます;;
小屋 URL 2006/08/21(Mon)21:17:10 編集
Re:無題
いやいや、分かる事なら答えるから。
遠慮せず聞きなさいなー^^
2006/08/22 05:10
無題
公務員・・・。改めて応援します。
つかぬ事をお聞きしますが、バイト先は電車などを使わずにいける距離でしょうか?

給料の削減を阻止するため、現在祖母の家から自転車か徒歩で行ける位置に絞って探していますが、なかった場合の参考にしたいので、よろしければ教えてください<(_ _)>

追記
筋トレすら途中で挫折しました^^^
小屋 URL 2006/08/20(Sun)22:22:03 編集
Re:無題
電車だけど、交通費支給だから痛くない^^
給料以外の条件も要チェックだよb
2006/08/20 23:02
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]