忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
社会の底辺を這いずりながらいつか逆転を夢見る男のブログ。
ツール
プロフィール
HN:
彩木
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/21
職業:
自由人
趣味:
エロゲ/サッカー/自作PC/読書
自己紹介:
駄目フリーター(二十歳)
公務員試験での一発逆転を狙いながら、フラフラと空中分解寸前の生活を続けている。高卒、前職は某地方公務員だったが、DQNな部署に飛ばされ熱意を失い自主退職。退職金+貯金で安アパートに一人暮らし、煙草と酒に依存し、ぐずぐずに腐りながらも、最近はようやく前向きになってきたかも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも彩木です。



訪販の会社の元同僚から電話が。



「会社辞めたわ、知り合いの会社で訪販やっから彩木も来ないか?」


「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」



五分で就職が決まりました。


フルコミッション(完全歩合)のところで、
売り上げの20%以上が懐に入るとのこと。


学費やら生活費やらがっぽり稼ぐチャンスが回ってきた。
PR

家賃、国保、ガス水道、に原付のローンにNHKに携帯代。


いろいろ差っ引かれて今日通帳を記帳したら、
残高が785円だった彩木です。



こんにちわ。







訪販の会社から給料が出るのが11月末、
現在所持金、


1352円('A`)


米は尽きたし、原付のガソリンはそろそろ給油が必要そう。
クレジットカードで騙し騙し生活してきたツケが回ってきてますね。

11日にはクレカの今月分の返済(一万円弱)なんかもあるので、
それまでに現金を得なければ、ブラック突入です。


とりあえず二日にアルバイトの面接を入れたので、
そのほかに数件短期アルバイトをこなして、
現金を工面したいと思います。
ツナワタリノジンセイダモノ。


とりあえず家賃はしっかり振り込んだので、
アパートを追い出されることはなさそうです。
ご飯が食べられる内に、働かなければ・・・。


会社員やると、
フリーターより経費がかかるので、
給料前が苦しいのはわかっていましたが、
ここまで追い詰められたのは、
私の見通しが甘かったせいです。


脳内計算より二万円ほど出費がかさんでおりました…。



が、がんばるもん!!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]